月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗だって面白い体験談があります

一種の趣味の様なもの

女性から見ると、風俗へ行く男性って有り得ない!って言うじゃないですか。風俗巡りで一日を潰したり、あそこのお店に良い子が居ると聞けばすぐに飛びついたり…。そんな話をする度、職場の女性社員が苦虫を潰した様な顔をするんですけど、男にとって風俗巡りは趣味の一環の様なものなんですよね。可愛い子をどれだけ気持ちよくさせる事が出来るか、とか、メアドを聞けるかとか、プライベートでデートに誘えるか…とか。ゲーム感覚で風俗へ行っている様な感じです。最近はもっぱらデリヘル派なんですけど、デリヘルで会った嬢をどれだけ落とせるか!が最近のマイブームなんです。デリヘル嬢は可愛い子が多いので、落としがいもありますしね。これまで落とせた女性はまだ居ないんですけど、それだけのデリヘル嬢を落す事が出来るのか、自分の力試しみたいな感じで楽しみながら風俗を利用しているんです。確かにエッチな事もしたいっていう下心もありますけど…男っていうのは単純なので、チヤホヤされたりすると嬉しいですしね。皆がそういう理由で風俗に行っているっていう訳ではないと思うけど、自分はそういう理由で、風俗を利用しています。

オキニが見つかった

大好きだったデリヘル嬢が辞めてしまってお気に入りを見つけられるのか心配だったのですが、すぐに見つけられてびっくりしました。なんとなくインターネットで適当に選んだ女の子呼んでみたらめちゃくちゃ性格も良くて、素股も上手な女の子で最高でした。自分はデリヘルはマナーの範囲で遊ぶのが大切なことだと思っていますので、過度なサービスは要求せずに素股が上手であればいいやと思っています。その子はかなりプロフェッショナルなテクニックを披露してくれましたので、とても気持ちが良かったです。オプションも色々と選べるということでしたので、次回遊ぶことがあれば色々なオプションも使ってみたいなと思います。お気に入りを見つけるまでかなり時間がかかるかなと思っていたので、こんなにあっさりと見つかってしまって自分でもびっくりしています。ある程度の出費は覚悟していたのですが、いろいろなお店を渡り歩かなくても済みそうです。あとは予約できるかどうかですね。

新人らしからぬ嬢

デリヘルで久しぶりに遊んできました。久しぶりということもあり、ベテラン嬢だと緊張してる自分を見られ、バカにされそうだなとも思ったため、新人嬢を指名。 こはるという18歳の嬢でした。ほぼ顔出しのプロフ写真で、片方の瞳の部分だけにハートマークのスタンプが押されているようなプロフ写真。顔が小さそうで瞳は奥二重ながらぱっちり系。黒目の部分が大きい小動物のような可愛らしいルックスに一発で惚れました。写真どおりの女の子で衝撃の可愛さに逆に緊張してしまいました。性格も明るくカラカラと笑い、積極的に話を振ってくれる姿にすっかり緊張感もほぐされ、いつの間にか年の差のあるカップルのようにイチャイチャとした時間を過ごしました。少々のぎこちなさもありましたが、新人らしからぬ素晴らしいテクニックで十分に満足出来るレベルでした。新人だと思って、ウハウハなこともあるかもとちょっと誘ってみたんですが、さすがにガードは高かったです。